教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



昨年から大変ご好評を頂いている和田秀樹氏による医学部合格セミナー

内容をリニューアルして、3月17日(日)に開催されることとなりました。

これまでのセミナー内容は、『医学部合格に必要なこと』というものでしたが

リニューアル版は、『医学部に受かる勉強法と学習習慣』となり

これまで以上に詳細な受験戦略についての講演となります。

  

  

国公立大学医学部私立大学医学部ともに、合格は非常に難しく

できるだけ早く、そして速く受験勉強を進めることが医学部合格につながると言えます。

高校生だけではなく、中学生の皆さんにも是非ご覧頂きたいと思います。

この機会に是非ご参加ください。

   

講演内容が完全にリニューアルされることになりましたので

以前の講演会にご参加頂いた皆様にも、是非参加して頂きたいと思っております。

以下に医学部セミナーの詳細を記載しますので、ご確認ください。

   

   

【和田秀樹氏セミナー 『医学部に受かる勉強法と学習習慣』】

<開催日時>

2013年3月17日(日) 11:00~12:30

※ 和田秀樹氏による映像講演です。

※ 終了後、個別相談会を開催します。

  ご希望の方には、お子さま一人ひとりの状況に合わせてご相談させて頂きます。

   

<開催場所>

仙台アエル21階 (TKPガーデンシティ仙台 [ホールB-1])

〒980-6121 仙台市青葉区中央1-3-1 AER21階

   

<予約方法>

セミナーは完全予約制となっております。

以下のサイトより、事前にご予約ください。

   

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

   

   

 

 

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら