教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2月19日に掲載した『合格速報』記事に引き続き、うれしい報告が入りました。

今回ご紹介する方は、7月末に家庭教師のトライに入会した高校3年生です。

高校では最下位クラスで、学校の先生も半ば諦めていた状態からのスタートでしたが

プロ家庭教師による指導継続的な努力によって、見事に志望校合格を果たしました。

  

  

『短期間でもやり方次第で成績は上がる』

『勉強法や環境を変えたら、合格するのが無理だと思っていた大学に合格できた』

このような成功体験は、今後の人生において必ず生きてきます。

  

そしてこのような成功体験を、できるだけ多くの方々に経験してほしいと思っています。

成績が伸び悩んでいる、勉強のやり方が分からないなどの悩みを持っている方は

お気軽にトライまでご連絡・ご相談ください。

お子さま一人ひとりに合わせて、ベストな受験戦略をご提案します。

  

  

【東北学院大学経済学部合格! K.Wさん】 

  

『合格できたら奇跡』と言われた東北学院大学に、逆転合格!

  

高校では進級も危なく、『志望校は諦めた方が良い』、

『合格できたら奇跡』とまで言われ、悔しくてトライに入会しました。

自分の弱点をしっかりと教えてくれて、先生の言葉で少しずつ自信を取り戻しました。

読解力が身に付き、志望校に合格。まさに逆転合格です!

  

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら