教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



宮城県で最も多くの受験生が受ける模試が、『新みやぎ模試』です。

模試は受験者数が多ければ多いほど、正確な合格判定が出ますので

志望校合格のためには、新みやぎ模試の受験が必要不可欠となります。

  

  

【2013年度 新みやぎ模試 日程】

 

     

  

模試を受け終わったら、その日のうちに復習・解き直しを行い

わからない問題は解説をじっくり読んだり、わかる人に聞いたりしましょう。

『間違えた問題を、次は間違えない』ということが大切なのです。

  

家庭教師のトライでも、マンツーマン指導での模試解説授業を行っています。

自分がわからないところだけを復習することができるので

無駄なく、効率的に受験対策をすることができます。

  

志望校合格のためには、じっくり時間をかけて勉強することも必要ですが

それ以上に、自分自身に必要な勉強を、短時間で効率良くこなすことも大切です。

勉強のやり方が分からないという方は、お気軽にトライまでご連絡ください。

今からの受験対策でも、やり方次第では十分間に合います。

  

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら