教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



東日本大震災から早くも3年が経過しようとしています。

改めて、犠牲になられた方々に対して深く哀悼の意を表しますとともに

被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

皆様の安全とご健康、そして一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  

  

昨年は『教育プランナーブログ(宮城県版)』をご覧頂き、ありがとうございます。

今年もさまざまな学習情報や教育情報を掲載していきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

  

大学入試センター試験が刻一刻と迫ってきています。

大学受験生は、緊張の中で勉強に励んでいることと思いますが

最後まで諦めず、やるべきことを全うするようにしましょう。

  

また、公立高校前期選抜私立高校一般入試も近づいています。

『あのときもっと頑張っておけば良かった』などと、後悔しないようにしましょう。

今しかできないことを、精一杯行ってください。

  

  

今年も、トライ会員の皆様や本ブログの読者の皆様に有益な情報を提供し

お子様の成績アップや目標達成につながるようにしていきたいと思っています。

今年も宜しくお願い致します。

  

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら