教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



毎回皆さまにご好評頂いている『医学部セミナー』ですが、

7月6日(日)の開催が近づいてきております。

前回同様、午後からの開催となり、今回は14:30からのスタートです。

 

最近の参加傾向を見ていると、高校2~3年生はもちろん

高校1年生や中学生、小学校高学年の方々の参加も増えてきています。

 

関東・東海・関西を中心に、中高一貫校出身者による医学部合格が主流となり

今では、『医学部受験は高校3年間の対策だけでは無理』という考え方が一般的です。

創設以来多くの医学部合格者を輩出している『トライ式医学部合格コース』では

高校2~3年からの逆転合格のケースも多いのですが、理想はやはり先行逃げ切りです。

 

中学生の時から対策を始め、基礎学力の向上、高校内容の先取り、過去問対策などを経て

医学部合格を実現するという医学部受験の王道がオススメです。

 

興味のある方は是非ご参加ください。

ご参加は無料ですが、事前のご予約が必要となります。

下記のフリーダイアルまたはお申込みフォームから、お気軽にご連絡ください。

 

0120-1489-50(受付:月~土 13:00~22:00)

お申込みフォーム

 

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら