教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



12月に入り、これまでに比べ、一段と肌寒い季節となりました。

受験生の皆さんは体調などを崩してはいないでしょうか。

受験本番まで残りわずかな期間を残すのみとなりましたが

最後の最後に調子を崩さないように、細心の注意を払って生活しましょう。

  

まもなくすると冬休みがはじまります。

家庭教師のトライでは、『冬トライ』が毎年人気となっており、様々なコースをご用意しております。

以下に、ラインナップの一部をご紹介します。

自分に合うコースはどれか確認してみてください。

  

既存のコース以外にも、トライでは生徒一人ひとりに合わせた対策が可能です。

お電話もしくはメールにて、お気軽にお問い合わせください。

  

生徒一人ひとりの学力状況や性格、特性に合わせて家庭教師選びをするため

家庭教師の選考には、通常5日前後のお時間を頂くことになります。

 

そのため、冬休みのスタートと同時に指導をスタートしたいという方は

なるべく早くトライにご連絡頂くと、スムーズに始められると思います。

  

  

【冬トライの人気コース】 ※一部抜粋

 

<受験生向け>

 

『英語:長文読解・英作文対策コース』

『数学:関数・図形・融合問題対策コース』

『社会・理科総復習コース』

『国語:説明文・物語文記述問題対策コース』

  

  

<非受験生向け>

『英語:基礎文法総復習コース』

『数学:方程式文章題対策コース』

『社会:地理・歴史記述問題対策コース』

『理科:物理分野(力・音・光、電流と磁界)対策コース』

『国語:基礎文法(品詞・活用・敬語)対策コース』

  

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら