教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2月1日から3月31日までの期間、春のキャンペーンを実施します。

 家庭教師でも個別教室でも、どちらの指導でも適用されるキャンペーンです。

この機会に、『全国No.1指導のトライ』の効果を是非お試しください。

  

キャンペーン内容は、『入会金0円』『春の授業料30%OFF』の2つです。

 

入会金0円授業料30%OFFによって、いつもの料金で指導回数を増やすことができますので

春休み中の特訓を充実させ、新学期のスタートダッシュが可能になります。

  

新学期のスタートダッシュは、受験生はもちろんですが

受験生以外の皆さんにとっても非常に重要な意味を持ちます。

1年間の総復習を終わらせ、新学期の予習を行うことで

自信をもって4月以降の授業やテストに臨むことができるからです。

  

  

家庭教師のトライでは、お子様一人ひとりの能力や可能性を最大限引き出し

夢や目標の実現ができるようにしっかりとサポートして参ります。

『今年こそは変わりたい』『今年こそは頑張りたい』という皆さん

この機会に、『家庭教師のトライ』完全マンツーマン指導をご体験ください。

  

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら