教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



5月も終わりに近づき、暑い日々が続いています。

6月に入れば梅雨入りとなりますが、今はそのような気配もない毎日です。

これから各学校では定期テストや中総体・高校総体を迎えます。

そして、それが終わればいよいよ本格的な夏の到来です。

夏は成績を伸ばすために非常に重要な時期であり、失敗するわけにはいきません。

家庭教師のトライでは、『夏の勉強合宿 in 仙台』と銘打ち

小学5年生から高校3年生までの方を対象に集中特訓を行います。

小人数の習熟度別集団授業、個別授業、演習授業を効果的に織り交ぜ

苦手な分野を克服し、演習によって応用力に磨きをかけ、『得点力』に進化させます。

この勉強合宿には、指導実績豊富な家庭教師の先生方も参加予定で

普段とは違う環境、そして普段以上の緊張感の中で学習に集中できます。

4泊5日の日程の中で、1日約10時間、5日間合計40時間以上の授業

毎日必須の自習時間を設けることにより、十分な勉強量を確保します。

また毎日の確認テストによって学習成果を確認し、手応えを実感することで

モチベーションアップにつなげていきます。

『家ではなかなか勉強できない』、『周りの真剣度を実際に見て自分も頑張りたい』

このような方は、是非、家庭教師のトライの『夏の勉強合宿』にご参加ください。

集中特訓でしか実感できない、『充実感』を体験できると思います。

【夏の勉強合宿 in 仙台】

<日程>

8月3日(月) ~ 8月7日(金) 4泊5日

<場所>

アークホテル仙台青葉通り

(〒980 – 0804 仙台市青葉区大町2-2-10)

<備考>

詳しい料金や使用テキスト、教師詳細につきましては

別途、家庭教師のトライまでお問合せください。

お問い合せは0120-555-202までお願い致します。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら