教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライでは、6月6日から夏のキャンペーンとして

『夏の授業料最大30%OFF!』を実施しています。

申し込み期限は7月31日までとなっておりますが

ご利用期間は8月31日までと、夏休み中すべての期間でご利用いただけます。

夏休みは、学校の授業が1ヶ月進まないという大きな特徴があり

この期間にこれまでの内容の総復習を行ったり、問題演習を多くこなしたり

普段あまり力を入れられない科目の対策をしたりして

学力アップを目指すのにまさにうってつけの期間となります。

また夏休みの間だけ、普段の家庭教師の先生とは別の先生(プロ家庭教師)から指導を受け

いつも以上の緊張感と指導内容で勉強に励む、という会員の方もいらっしゃいます。

時間の使い方や授業内容は生徒一人ひとりの状況によって異なりますが

夏休みが非常に重要な期間であって、かなり頑張らなければならないということは

すべての皆さんに共通していえることなのではないでしょうか。

興味のある方は是非家庭教師のトライにご連絡ください。

専門のアドバイザーが丁寧にご相談に乗り、プランニング致します。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら