教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



先日のブログでもご紹介しましたが、8月に仙台で夏合宿を開催します。

総勉強時間40時間以上のカリキュラムとなっており

短期間での成績アップを目指すなら絶対に参加して頂きたい内容となっています。

講師陣は受験指導経験が豊富なプロ家庭教師をはじめ

各教科・科目をわかりやすく解説する実績十分の教師がラインナップされています。

また、勉強だけではなく進路相談や学習相談などにも対応させて頂きます。

夏休みは期間が長いだけに、勉強時間を豊富に取れるというメリットがある一方

時間を持て余してしまうというデメリットもあります。

トライの夏合宿では、集団形式の授業に加え、個別演習形式も取り入れることによって

緻密なカリキュラムを組みながらも、自分自身が強化したい分野・単元を

ある程度柔軟に組み込むこともできるオススメの内容となっております。

参加者も日に日に増えており、私たちも緊張感をもって準備を進めております。

皆様のご参加をお待ちしておりますので、是非ご検討ください。

一緒に実りのある夏休みを過ごしていきましょう。

<日程>

8月3日(月) ~ 8月7日(金) 4泊5日

<場所>

アークホテル仙台青葉通り

(〒980 – 0804 仙台市青葉区大町2-2-10)

<備考>

詳しい料金や使用テキスト、教師詳細につきましては

別途、家庭教師のトライまでお問合せください。

お問い合せは0120-555-202までお願い致します。

https://www.trygroup.co.jp/summerschool/#det-sumcamp-benkyo

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら