教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



毎年ご好評いただいております『トライの日曜特訓』

今年度も毎週日曜日の開講を予定しております。

9月から各個別教室(一部教室を除く)で授業が始まります。

詳しい日程は最寄りの個別教室にお問い合わせ頂くか

トライ総合案内(0120 – 555 – 202)まで、お気軽にご連絡ください。

日曜特訓は午前中から夕方まで、1日の大半を受験対策に充てることになります。

社会や理科など、普段の指導ではなかなか扱えないような科目を指導することもあり

毎年多くの受験生の実力アップを実現してきています。

また家庭教師の指導を受けている人は、普段は周りの人たちの勉強の様子を見られないため

集団形式の授業に参加することで、良い緊張感が生まれ、刺激になるかもしれません。

もちろん、普段は家庭教師の指導を受けていない方々も参加することができますので

まずは、トライ総合案内(0120 – 555 – 202)までお問合せください。

受験生に休みはありません。日曜日であれ祝日であれ、勉強しなければなりません。

休みの日に1人ではなかなか勉強できないという方は

是非『トライの日曜特訓』にご参加ください。

1人で勉強するよりも効果的に、そして集中して勉強に取り組むことにより

秋以降の学力アップを目指しましょう。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら