教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



夏休み中に開催した『トライ式勉強合宿』が非常に好評だったため

今回、『トライ式勉強合宿2015冬』を開催することになりました。

12月下旬という非常に重要な時期に、トライが厳選したプロ講師の指導によって

志望校合格に向かって最後の一押しをしたいと考えています。

以下の開催概要をご参照頂き、奮ってご参加ください。

志望校合格にあともう少しという方から、もっともっと点数を伸ばさなければならない方

あるいは、合格をより確実なものにしたいという方まで

幅広い層の受験生の参加をお待ちしています。

一人ではなかなか頑張れない、受験直前に何をやっていいかわからないという方にも最適です。

志望校合格に向けて、トライ式勉強合宿で一緒に頑張りましょう。

たくさんの時間・量を勉強に費やすので、かなり厳しい期間になりますが

だからこそ、それを乗り越えたときにはしっかりとした学力と自信が身についているはずです。

【トライ式勉強合宿2015冬 開催概要】

日時:12月26日(土)~ 12月29日(火)

会場:ホテルメルパルク仙台

仙台市宮城野区榴岡5-6-51

対象:中学3年生、高校3年生

定員:先着70名

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら