教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いよいよ今月、夏休みが始まります。

受験生にとって、夏休みの過ごし方は受験の合否を左右します。

この時期にいかに頑張るかによって、学力に大きな変化が出るのです。

3年間の総復習、苦手分野の克服、得意分野の創出など

夏休み中にやるべきことは一人ひとり異なりますが

自分自身にとって必要なことをしっかりとこなすようにしましょう。

受験生以外の皆さんにとっても、夏休みは非常に重要です。

部活動をしている人も多いと思いますが、そればかりではいけません。

勉強と部活の両方を頑張ることが大事です。

文武両道を実現し、充実した夏休み、そして学校生活を過ごしましょう。

この夏、家庭教師のトライと個別教室のトライでは

夏休みを頑張りたい皆さんを応援するための企画『トライの朝会』を始めます。

『朝会』とは、普段は開放していない午前9時~午後1時までの時間帯も

『朝会会員』の皆さんにトライの教室を開放する企画です。

しかも、ただ解放された教室で自習ができるということではなく

管理者である教室長が一人ひとりの学習計画を立案し、宿題も管理します。

『朝会』は宮城県にあるすべてのトライの教室で実施します。

募集人数は各教室とも限定20名です。

お盆休み(8月11日~15日)を除く、夏休み中の月曜~土曜は

『朝会会員』は毎日、いつでも通い放題です。

『この夏は絶対頑張りたい!』という方は是非お申込みください。

夏休みは日数だけ見ればとても長い期間ですが

計画性をもたず、漫然と過ごせばあっという間に終わってしまいます。

充実した夏休みを過ごすためにも、『トライの朝会』で一緒に頑張りましょう。

ご質問やお問い合わせは、『0120-555-202』までご連絡ください。

専門のアドバイザーがわかりやすく、丁寧にご説明致します。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら