教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



宮城県内の多くの小学校・中学校・高校で夏休みに入りました。

一部高校では講習が実施されることもあり、引き続き学校に通うことになるようですが

夏休みは過去の学習内容を復習するには絶好の時期です。

部活動で忙しい日とも多いと思いますが、しっかりと取り組みましょう。

家庭教師のトライでは、7月31日まで、夏のキャンペーンを実施しています。

この夏の特典は以下の通りです。

① 入会金無料キャンペーン

② 夏の授業料30%OFF

集団塾には通ったことがあるけど、家庭教師は初めてという方にとって

非常にスタートしやすい特典をご用意しました。

この時期に総復習や苦手克服をすることが

成績アップや実力アップのためには、必要不可欠です。

先生が自宅に来てくれる『家庭教師』、先生が教室で指導してくれる『個別教室』

トライにはこのどちらにも対応しています。

指導形式はもちろん、創業以来の完全マンツーマンです。

さらにスポーツ家庭教師、ファックス家庭教師、医学部受験特別コースや、

映像授業『Try IT』(利用料は永久0円)のご用意もあります。

この夏は、私たちトライと一緒に頑張っていきましょう。

皆様からのお問合せを心よりお待ちしています。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら