教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



仙台で開催されたこの夏2度目の勉強合宿が、8月19日に終了しました。

今回の勉強合宿は、中学3年生と高校3年生だけの合宿ということもあり

全体的に少し緊迫感のある合宿となりました。

閉会式の際に、合宿担当者が参加者へメッセージを送っていました。

『合宿のあとにどう過ごすかによって、合宿の成果が変わる』

『今の段階で志望校を下げずに、最後まで諦めずに頑張ってほしい』

これらの言葉を聞いて、受験生たちも改めて気を引き締めている様子でした。

合宿参加者には、『この夏にこれだけ頑張ることができた!』と自信もち

今後も継続して受験勉強に励んでほしいと思います。

夏の勉強合宿が終わり、これからの時期、家庭教師のトライと個別教室のトライでは

毎週日曜日に『トライの日曜特訓講座』を開講します。

宮城県内にあるトライの教室で、高校受験生に向けた特別授業を行います。

受験生にとって、学校の授業がない日曜日は、受験対策をするのにうってつけです。

日曜日の午前中から夕方前までの時間をすべて勉強時間に費やし

秋からの大幅な学力アップにつなげてほしいと思います。

開講時期や参加料金、授業内容などの詳細情報に関しましては

お近くのトライの教室や、フリーダイアル(0120-555-202)までお問合せください。

皆様のご参加をお待ちしております。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら