教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2017年、株式会社トライグループは30周年を迎えます。

トライは創業当初から、『完全1対1指導』にこだわっており

現在でも、家庭教師のトライや個別教室のトライのサービスにおいて

このシステムは変わることなく運用されています。

また創業当時、家庭教師といえば必ずと言っていいほど高額教材がセットになっていた時代

トライだけは教材ではなく、『家庭教師による指導』に重点を置いてサービスを展開し

多くのお子様の成績アップを実現してきました。

今年、創業30周年を迎えられたのも、成績アップのためにともに頑張ってきた

皆様のおかげです。

今後もお子様の目標達成のために精一杯サポートしていきたいと思います。

2月からはキャンペーンが始まっています。

『家庭教師のトライ』『個別教室のトライ』『トライ式医学部合格』

『スポーツ家庭教師のトライ』 『大人の家庭教師』『トライ式高等学院』『MY GYM』

など

すべてのサービスにおいて『入会金無料』でご利用いただけます。

このキャンペーンは3月31日までです。

お申込みの前に事前面談を行い、ご要望をお伺いしますので

お気軽にご質問、お問合せください。

今後とも、トライグループをどうぞ宜しくお願いします。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら