教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



毎回ご好評頂いている『トライ式春合宿 in 仙台』ですが

この春も開催が決定しましたので、ご案内したいと思います。

トライ式春合宿では、1日の勉強時間が約8時間となります。

最近では、『勉強は時間より量が大事』と言われていますが

まとまった勉強時間を取ることで、自分自身の弱点が判明したり

効率の良い勉強方法が見つかったりするという効果があります。

今回の合宿は2泊3日の日程となっていますが

その中には、勉強以外の活動時間も予定されています。

勉強のやり方や志望校などについて見つめ直すことで

春以降の勉強の成果がしっかりと出るような時間にしたいと考えています。

以下に開催概要を記載します。

ご不明な点やご質問がございましたら、気兼ねなくお問合せください。

お問い合わせ先は、『0120-555-202』です。

午前9時~午後11時、土日や祝日も受け付けております。

【トライ式春合宿 in 仙台】

<開催日時>

平成29年4月2日(日)~平成29年4月4日(火)の2泊3日

<開催場所>

ホテルメルパルク仙台(〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡5-6-51)

<対象学年>

新小学6年生~新高校3年生

費用や使用テキスト、持ち物など詳しくはお問合せください。

皆様からのお問合せをお待ちしています。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら