教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2月から始まったトライの入会金無料キャンペーンですが

『プロスポーツ家庭教師のトライ』でも適用になります。

プロスポーツ家庭教師のトライでは、野球やサッカーをはじめとする球技や

かけっこなどの運動会対策、水泳やなわとびなどの運動全般の指導が可能です。

指導を担当する講師には、全日本クラスで活躍された方々もいらっしゃいます。

他では絶対に実現できない講師のラインナップです。

もちろん、そこまでトップクラスの講師は必要ないという方もいらっしゃると思います。

大学生~一般の社会人講師を選べるコースもありますので、ご安心ください。

家庭教師のトライや個別教室のトライで培った完全1対1指導も可能ですし

グループ指導(学校の部活動や地域のクラブもOK)も可能です。

勉強と違い、運動やスポーツは専門の指導者が少ないのが現状です。

この機会に是非、プロスポーツ家庭教師のトライをご活用ください。

※入会金無料キャンペーンの受付期間は2017年3月31日まで

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら