教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



受験シーズンもピークを迎えています。

受験生の皆さん、病気とケガに気を付けながら

入試本番でベストパフォーマンスを出せるように頑張っていきましょう。

今回の記事では、トライで受験対策を進め、勉強を頑張り

一足早く志望校合格を決めた受験生や保護者の方の声について紹介したいと思います。

合格した皆さん、そしてご家族の皆さん、本当におめでとうございます!

<聖マリアンナ医科大学 医学部>合格!

〇 保護者様のコメント

先生が計画的に指導内容、効果について考えてくれました。

過去問を10年分解いたり、苦手なところを負担がない程度に出してくれたりしてくれました。

本部の担任の先生からもきめ細かいフォローししてもらい

複数回に及んだ面談や直前にもらったお守りは心の支えになりました。

<早稲田大学 人間科学部>合格!

〇 受験生のコメント

部活をやっていたときはほとんど勉強をしていなかったので

引退してトライに入ってからは効率重視で勉強を進め

平日は5時間、休日は10時間勉強しました。

教室の雰囲気が良く、集中して勉強できる環境ができていて

解法が載っていない難問の解説もわかりやすくしてくれました。

後輩の皆さん、一日一日を大切にして、悔いのない高校生活を送り

志望校合格を勝ち取ってください。

<早稲田大学 先進理工学部>合格!

〇 受験生のコメント

憧れていた大学に合格することができ、トライに入って本当に良かったと思います。

学校の授業でわからなかったところも、トライの授業でなら理解できたのは

マンツーマンで丁寧に指導してもらえたからだと思います。

自信をもって『理解できた!』と言えるようになるまで

苦手なところを指導してもらいました。

<国際医療福祉大学 保健医療学部>合格!

〇 受験生のコメント

個別教室のトライの先生方は、私が理解できるまで熱心に教えてくれました。

そのおかげで私は第一志望に合格することができました。

トライ入塾前と比べて、勉強時間は確実に増え

自習室を利用しながら集中して勉強に取り組むことができました。

授業の質も高く、楽しみながら学ぶことができました。

皆さんもトライの先生方と一緒に頑張っていてください。

今後も合格者の声をたくさんお届けしたいと思います。

これから受験を迎える皆さん、健闘を祈っています!

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら