教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライには、全国各地に地域の受験事情や学校情報を熟知した『地元トライさん』がいます。

トライは、これまでも地域No.1を目指し、子どもから大人まで、

皆さまの学びたいという想いをサポートしてきましたが

地元の方々に愛され、おかげさまで全国No.1になりました。

トライは今年で30周年を迎えます。

これからも『人は人が教える。人は人が育てる』という理念のもと

教育のためにできる全てを提供してまいります。

宮城県にもさまざまな『地元トライさん』がいますが

今回はその中でも、若手の期待NO.1をご紹介したいと思います。

あなたの街の『地元トライさん』にどんなことでもご相談ください。

【宮城県の地元トライさん】

鈴木 真有

今月で入社丸1年を迎える期待の女性社員です。

宮城県出身ということもあり、地元の中学受験や高校受験で特に強みを発揮しています。

女性ならではの視点と、柔らかい物腰、そして丁寧な仕事で

入社1年目から多くの生徒の成績アップを実現してきました。

<本人コメント>

一人ひとりのお子さまに対して独自のカリキュラムを設定し

成績アップを実現していきたいと思います。

勉強に対する悩みを解決し、夢や目標の実現のサポートをしていきます。


 
 
<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>
https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら