教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



先月から実施している『入会金無料&春の授業料30%OFFキャンペーン』ですが

3月31日の申込み締め切り期限が迫っています。

はじめるならできるだけ早めに、そしてできるだけお得に始めるのがポイント!

ぜひ、この機会にトライのサービスをご体験ください。

家庭教師のトライと個別教室のトライでは

春休みの対策を完全1対1指導で実施していきます。

他の人に合わせる必要がなく、自分だけのための計画と先生とで勉強し、

効率良く成績アップを目指すことができます。

スポーツ家庭教師のトライや大人の家庭教師では

普段、人に教わることが難しい分野について

基礎~応用レベルのさまざまな段階で指導を受けることができます。

講師陣もアマチュア強豪~元プロ選手レベルまでさまざまです。

春は新年度のスタートということで、新しいことを始める絶好の機会です。

今までの自分から新しい自分に生まれ変わるという意味でも

いろいろなことに積極的にチャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか。

詳しいコースのご案内やご質問は、お気軽に

0120-555-202

までご連絡ください。

受付時間は、午前9時から午後11時まで。土日や祝日も受付しております。
 
 
<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>
https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら