教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



宮城県公立高校入試や大学入試が一通り終了しました。

受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした。

見事、第一志望校合格を果たした皆さん、おめでとうございます。

また次の目標に向かって対策をスタートさせましょう。

残念ながら第一志望合格には至らなかった皆さん、大事なこれからです。

今年度の受験の悔しさをバネに、次こそは目標を実現できるようにしましょう。

今回は、合格速報第3弾として、合格者の声をお届けしたいと思います。

これから受験を迎えるという新中学3年生や新高校3年生の皆さんは

ぜひ参考にしていただき、日々の勉強に取り組んでほしいと思います。

【高校受験】

H.Nさん 仙台第二高校合格!

<合格者コメント>

合格できてほっとしていますが、大事なのはこれからなので

今まで以上に頑張って、高校でも上位に行けるようにしたいです。

【大学受験】

R.Nさん 東北医科薬科大学医学部合格!

<合格者コメント>

予備校と家庭教師を併用して大学受験に臨みました。

家庭教師の方ではわからないところを質問できたり

全体的な受験計画を考えてもらったりして

医学部合格を果たすことができました。
 
 
<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>
https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら