教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



宮城県内の高校受験生が多く受けることになる『新みやぎ模試』
いよいよ7月9日(日)からスタートします。
中学3年生用は、7月から年明けの1月まで毎月1回開催されます。
※ 1月は2回実施予定
 
以下から試験会場を選択することができるので
自分にとって受験しやすい会場を選ぶようにしましょう。
【試験会場】
◯ 聖和学園高校 薬師堂キャンパス
◯ 常盤木学園高校
◯ 仙台白百合学園中学・高校
◯ 東北高校 泉キャンパス
 
※開催月や会場によって日時が異なる場合がありますので
 必ず自身でも確認するようにしてください
 
模試に出題される範囲は事前に公表されますが、もし学校の授業が試験範囲まで
進んでいない場合は、お早めに家庭教師のトライまでご連絡ください。
 
各学校の進度に合わせて復習を進めるとともに
完全1対1指導の特性を生かして、スムーズに試験範囲を終わらせます。
 
新みやぎ模試は書店などの取扱店やインターネットで申し込んだり
当日試験会場で申込み(事前連絡が必要に)したりすることもできますが
家庭教師のトライでも申込みを受け付けています。
トライの会員の方はもちろん、会員でない方でも大丈夫です。
 
ご連絡、お問い合わせ、お申し込みは以下のフリーコールまでお願いします。
受付時間は午前9時〜午後10時までで、土日・祝日も対応しています。
 
【お問い合わせ先】
家庭教師のトライ コールセンター 0120 – 555 – 202
※トライ会員の方は、地元トライさん(=担任・担当教育プランナー)まで
ご連絡頂ければ、お申し込みやご相談が可能です。
 
 
<宮城県の受験情報・教育情報はこちら>
https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/
 

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら