教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



宮城・仙台の高校受験・大学受験に強い家庭教師のトライをお得に始められる

夏のキャンペーンの締め切りが残り2週間ほどとなりました。

今からの時期は受験対策をするのにうってつけなので

始めるなら、お得にスタートできる今がお勧めです。

今回のキャンペーンは、入会金無料に加えて

夏の授業料30%OFFの2本立てとなっていますので

週1〜2回指導を受けるつもりの方ですと同じ料金で週2〜3回まで

ボリュームを増やしてトライの指導を受けることができます。

夏の時期にしっかりと時間をとって受験対策をすることが

秋〜冬の受験直前期の成績の伸びに大きく関係してきます。

まだまだ今からでも間に合いますので

ぜひ、宮城・仙台の受験に強い家庭教師のトライにお任せください。

上記2つの夏のキャンペーンは、2017年7月31日がお申し込みの締め切りで、

授業料30%OFFは2017年8月31日まで有効です。

お問合せ、お申し込みは0120-555-202までご連絡ください。

土日祝日も対応しています。

受付時間は午前9時〜午後11時までです。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら