教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



サービス開始以来、多くの皆様にご好評頂いております
トライの無料映像授業サービス『Try IT』ですが
6月下旬にリニューアルしましたので、今回改めてご案内したいと思います。
 
リニューアルの内容については、大きく3つあります。
1つ目は、検索機能が追加されたことです。
今まで探しにくかった教科別の分野や単元がすぐに見つかるようになり
今まで以上に効率良く映像授業を受けられるはずです。
 
2つ目は、映像授業ページに、『テキスト』と『解答』が追加されたことです。
映像授業を観ながらでも、問題演習や答え合わせをすることができ
使い勝手が相当良くなり、大変ご好評頂いております。
 
3つ目は、『Try IT』の学習時間が全国ランキングで表示されるようになったことです。
順位が上がるにつれて、『頑張って勉強した!』ということが実感でき
今まで以上にやる気や達成感を感じながら勉強できるようになりました。
 
 
また、この夏から『Myトライコース』という『Try IT』を軸にした
新しい学習コースのお申込みが可能になりました。
一人ひとりに合わせた学習カリキュラムの元
自分のペースで効率良く学習を進められるコースとなります。
管理者としてコーチも付きますので、初めての方でも安心です。
 
 
この夏は、授業の質にこだわった無料の映像授業『Try IT』で
学力向上&得点アップを目指していきましょう。
  
  
<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>
https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら