教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回の記事では、8月限定企画である『夏の3回お試しコース』をご案内します。

家庭教師が初めて、という方にも安心してお試し頂けるコースです。

ぜひ前向きにご検討ください。

対象学年は小学1年生~高校3年生の全学年です。

もちろん小学校入学前のお子さまや、大学受験浪人の方も対応可能ですので

お気軽にお問合せください。

【8月限定企画 ~夏の3回お試しコース~】

特徴①

『教育プランナーのトライさんが一人ひとりに合わせたカリキュラムを立案!』

近所の塾で夏期講習に申し込んでみたけど、スケジュールが合わなくなったという方や

集団形式の授業だとわかりにくかったという方にとって

家庭教師のトライの完全マンツーマン授業はまさにうってつけです。

スケジュールは自分だけに合わせられますし、学習内容はオーダーメイドです。

特徴②

『豊富な指導実績を持つトライの講師が志望校や目標に合わせて指導!』

現状でどのような学力であっても、一人ひとりのスタートラインに合わせた指導を実施します。

指導を担当するのは採用率40%未満から厳選されたトライの家庭教師!

志望校や達成したい目標に合わせた計画をもとに指導を進めていきます。

自分のペースで進めたいという方や、理想のペースに合わせてついていきたいという方に最適です。

特徴③

『永久無料の映像授業サービス Try ITを有効活用!』

家庭教師からの宿題を解く際や、自主学習時の不明な点の説明には

トライの映像授業サービス『Try IT』が問題を解決します。

スマホやタブレットを使って、永久無料でサービスを受けられます。

家庭教師の指導がない日にいかに勉強するかによって

成績の伸び方や成績アップのスピードが変わってきます。

この『Try IT』を有効活用することで、最速で無駄なく成績アップを目指しましょう。

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら