教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2月に入り、家庭教師のトライ新しいキャンペーンが始まっています。

以前は、塾や家庭教師を始めるなら3〜4月の時期という方も多かったのですが

今の時代は、2〜3月のうちから始めておく方がかなり増えてきました。


理由は主に2つあります。

1つ目は『受験対策は早めに始める方が圧倒的に有利』という考えが浸透したこと。

受験間近の追い込みに注力するよりも、事前に万全の対策を取っておく方が

志望校への合格可能性が高いという共通認識が出来上がってきています。

高校受験大学受験も2〜3月上旬にかけて実施されることから

丸々1年かけてじっくり対策したいという需要が増えたことが要因と考えられます。


2つ目は『合格実績講師を事前に予約』できることです。

受験生を志望校合格に導いたトライ選りすぐりの合格実績講師を事前に押さえておき

受験指導が終わり次第、自分の担当講師になってもらうという仕組みです。

家庭教師や塾講師は人気のある方からスケジュールが埋まっていくので

まさにスタートするなら今の時期が最適ということになります。


そこで家庭教師のトライでは、2月キャンペーンとして3つの特典を用意しました。


【2月キャンペーン】

① 家庭教師も個別教室も『入会金無料』

② 授業料2ヶ月分無料

③ 自習室開放!トライ会員なら使い放題!


キャンペーン詳細は以下のページもぜひ参考になさってください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。



【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーダイアル   0120-555-202(午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。


以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら