教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回の記事では『春の3大巨大特典』についてご紹介したいと思います。

成績アップや志望校合格を目指した対策を始めるのならば

ぜひこの機会にスタートすることをお勧めします。


なぜなら成績を上げたり、志望校合格を勝ち取ったりする上で

評判の良い塾に通ったり、実績のある家庭教師の指導を受けることも有効ですが

それ以上に、『できるだけ早く対策を始めることの方が重要だからです。


新中学3年生や新高校3年生の皆さんにしてみれば

受験対策は部活を引退する夏から始めるという意識があるかもしれませんが

受験対策を始めるのに夏からでは遅い』というのが半ば常識となっています。


家庭教師のトライでは、今このタイミングで始めることの重要性を重視し、

3つの巨大特典をご用意しています。

皆さんにとってお得に、手軽に始められ、そして結果が出るように考えられた

3つの巨大特典を有効活用していただき、目標達成に向けて頑張って欲しいと思います。



【春のキャンペーン 3大特典】

① 入会金無料

家庭教師も個別教室も、トライの他のサービスもすべて入会金無料でご利用いただけます。

入会金は1度トライを退会した後も、ご兄弟ご姉妹がトライを利用するときも有効です。

つまり今回、入会金無料のときにトライの会員になっておけば

今後トライを利用する際に入会金がかかることはありません。

非常にお得に始められるというわけです。


② 授業料2ヶ月分無料

今なら2〜3月に実施する授業料8回分を無料でプレゼントします。

入会金無料と授業料プレゼントを合わせれば、非常にお手軽にスタートできます。

もちろん、ご希望の方はプラスαの授業を追加してさらなる対策を取ることも可能です。

春休み中に1年間の総復習をするとともに、学校の授業の先取りをしたり

受験対策を本格的に進めたりというさまざまなご利用方法を取ることができます。


③ 自習スペース無料開放

家庭教師のトライと個別教室のトライの会員であれば

誰でも、休業日を除くいつでも、自習室を使うことができます。

最近では図書館やカフェスペースでの自習が困難になっている現状もあり

自宅以外における自習スペースを確保したいという中高生は非常に多くなっています。

トライならそのような悩みを一発で解決できます。



さまざまな特典をご用意してお待ちしておりますので

ぜひご検討していただき、ともに目標達成に向けて頑張っていきましょう。

キャンペーンの詳しい内容やご利用条件につきましては

下記のリンクをご参照くださいますようお願いいたします。



【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーダイアル   0120-555-202(午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。


以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら