教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



6月に入り、東北地方は梅雨入りしました。

今月は県内多くの中学校と高校で定期テストが実施されます。

テスト前に中総体が行われる地域もあり、なかなか対策が進まないことも考えられます。

テストに向けてしっかりと計画を立てるようにしましょう。


家庭教師のトライ個別教室のトライでは、6月1日からキャンペーンを開始し

6月30日までに先行予約すると『夏期講習無料※』となります。

※6月30日までに入会し、3ヶ月以上ご利用の方が対象。

※夏期講習とは、家庭教師・個別教室ともに120分×8回

詳しくはコチラ


定期テストが終わった後、少しすると夏休みとなります。

受験生にとって夏休みは特別な期間となります。

中学1〜2年の学習内容に加え、中学3年の前半の内容も復習する必要があり

夏休み中には多くの時間を受験勉強に割くことになります。


総復習と言ってもすべてを1から勉強することはありません。

自分にとって対策が必要な教科、分野、単元をピックアップすれば良いのですが

自分自身の苦手を正確に分析して計画を立て、効果的な対策をすることは困難です。


家庭教師のトライでは、入会前の無料学習相談の場において

お子さま一人ひとりの現状学力をヒアリングをします。

分析から得たオーダーメイドの学習計画を活用して

担当の家庭教師との打合せを経て指導がスタートします。

専門家の立場からお子さまにとってどのような勉強が必要かアドバイスしますので

効率良く、短期間での成績アップも可能です。


今夏は120分×8回の夏期講習が無料となって、通常指導にプラスすることができるので

夏休み中にやるべき内容を一気に終えるには絶好の機会です。

夏休みに基礎学力を完成させ、学力の向上を目指すなら、是非トライをご検討ください。



家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。


以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら