教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



公立高校入試本番まで残り半年を切りました。

現在の中学3年生が受験する高校入試からは、本番一発勝負となります。

本番に向けて受験対策の完成だけではなく、体力やコンディションも入試日に合わせる必要があります。

高校受験が入試初体験という受験生も多いと思うので、あらゆる事態を想定して本番への準備を進めていかなければなりません。



そのときに頼りになるのが、『トライのプロ家庭教師』です。

受験対策はもちろん、やる気アップや悩み相談、学習計画へのアドバイスや公立的な勉強方法の伝授など、成績を上げたり受験合格を達成したりする上で必要となることを全面的にバックアップします。



今回は毎年、秋以降にトライがお勧めしている『プロの逆転合格コース』についてご紹介します。

どうしても志望校に合格したい、という方はぜひご検討ください。

お申し込みの前には必ず、無料の学習相談をして頂くことになっているので、その際に担当する教育プランナーにいろいろとご質問頂くとわかりやすいと思います。



【プロの逆転合格コース】 結果が出る4つの理由!

①  志望校別に選べるプロ家庭教師

受験に精通した合格実績教師や科目別スペシャリストが多数在籍しているトライでは、お子様の志望校や対策科目、そして性格に合わせた教師をお選び頂けます

指導曜日や開始時間も自由に設定することができますし、相性が合わない場合等は無料で何度でも教師交代が可能です。


②  確かな合格実績

トライは全国の中学・高校・大学入試に対応しています。

志望校レベルや試験形式をもとに一人ひとりに合わせた学習プランを作成するので、今から受験対策を始める方も、他塾では成績が上がらなかった方も結果を出すことができます。


③  オーダーメイドカリキュラム

トライでは一人ひとりの志望校や学力に合わせたカリキュラムを作成しています。

志望校の出題傾向を分析し、最短距離で対策をすることで逆転合格を可能にします。

トライの授業だけではなく、自宅学習に関するアドバイスや映像授業『Try IT』視聴の計画も立てて、全面的に受験対策をバックアップします。


④  過去問対策はもちろん、小論文や面接対策も可能

一般的な試験対策に加え、近年増加している小論文や面接等の試験対策も実施しています。

トライには科目対策のプロだけではなく、小論文や面接対策のプロも多く在籍しているので、志望校の細かな試験内容に合わせた対策が可能です。


現在、資料請求特典として『入試徹底解説BOOK』をプレゼントしています。

是非、この機会にトライにご連絡ください。

詳しくはコチラ



【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。


以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら