教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回の記事では、仙台市で活躍中のプロ家庭教師の中でも、特にお勧めの方について紹介したいと思います。
皆さんかなりお忙しい方ではありますが、指導曜日や時間帯、目標とする学校などによっては、今からでも指名していただくことが可能となっていますので、ぜひ参考にしてみてください。


トライプロ家庭教師は、他の事業者様でよくある『社会人というだけでプロ』『大学院生だからプロ』ということではなく、トライ独自の『プロ家庭教師認定』を受けた本物のプロです。
さらに、これまでの指導経験や実績、人間性や指導適性などを総合して、特に優れていると認められた方は『
トッププロ家庭教師』としても活躍中です。
受験本番まで残り数ヶ月となった今からでも志望校への『
逆転合格』を目指すなら、これらの先生方と二人三脚で受験勉強に取り組むことをお勧めします。


家庭教師のトライではご入会の前、つまり指導が始まる前に必ず家庭面談を実施し、本部の担当者(=地元トライさん)が受験までの指導プランを作成し、それをプロ家庭教師トッププロ家庭教師の方々と共有して、志望校合格を目指します。
受験を知り尽くしているエキスパート(プロ家庭教師+地元トライさん)が2名体制でバックアップするので、家庭教師が初めての方でも安心してご相談ください。


プロ家庭教師として活躍中の先生方は、こちらのページをご確認ください。
皆さまからのご相談、お問い合わせをお待ちしています。



現在、資料請求特典として『入試徹底解説BOOK』をプレゼントしています。

ぜひ、この機会にトライにご連絡ください。

詳しくはコチラ


家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。



以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら