教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回の記事では、家庭教師のトライに寄せられた『合格報告』のうちの1つを紹介したいと思います。

以前、第1弾の合格速報も掲載しましたので、そちらも是非ご覧になってください。


以前の記事 → 【合格速報① 慶應義塾大学 法学部 合格!

努力が結果として報われる瞬間に立ち会えることは、本当に嬉しいことです。



合格速報②

Y.Uさん(高校3年生)

立命館大学 産業社会学部 現代社会専攻 合格!


<トライへの入会時期>

2019年4月、高校3年生のとき


<トライを始めたきっかけ>

AO入試で合格するためにマンツーマン指導が必須と考えた。

他社との比較をする中で、万が一のときのために一般入試まで見据えたプランを立てたトライに入会


<トライの先生に教えてもらった感想>

物事を考える力』を身につけるために、普段の生活の中で『なぜそうなるのか』と原因を追究することが大切だと教えてもらい、とても参考になりました。

入試のテーマとなる題材に限らず、あらゆる分野に興味・関心を持って学習することが大切だと学びました。


<トライの先生との思い出>

受験前の再度の授業の際に『頑張ってください』と言われ、握手をしたことが大きな励みになりました。

対策の方向性に迷ったときや悩んだときはいつも面談をしてくれて、前向きになれました


<保護者から一言>

トライ入会前は自分に自信がなく、志望理由書を書くにも何から始めていいのかもわからない状態でした。

担当教育プランナーの方に、今からできること、行うべきことを整理してもらったことで希望を感じ、頑張ることができたようです。

先生にも娘の良いところを褒めて頂き、本当に細かく指導して頂きましたので、文章の作り方や資料の作り方を含め、何でも自分でできるまで成長しました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



現在、資料請求特典として『入試徹底解説BOOK』をプレゼントしています。

ぜひ、この機会にトライにご連絡ください。

詳しくはコチラ



家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認 https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。



以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら