教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回の記事では、日経xTECH EXPO AWARD2019の『教育AI賞』を受賞した『トライ式AI学習診断』について紹介したいと思います。


  

昨今さまざまなところでAIという言葉を聞くことが増えてきたと思いますが、このAIを効率的な学習に活用しているのが『トライ式AI学習診断』です。

中学生・高校生の『どこがわからないか、わからない』『どこを勉強すべきか、わからない』という悩みを一瞬で解決することができます。

  


他塾の場合、正確な診断を行うためには1教科あたり2時間かかってしまうということがあり、その診断内容も人によって異なるという弱点もあります。

その点、『トライ式AI学習診断』では、1教科なんと10分!

診断アプリが簡単な2択クイズを約20問提示。生徒は『A』『B』『わからない』の選択肢から回答していきます。

約10分間答えるだけで、トライの膨大な学習データをもとに、AIがお子さまの苦手科目や分野の現状学力を診断します。


  

トライ式AI学習診断』は主要科目に対応しているので、必要な科目を選択して診断することができます。

だからこそ、定期テスト対策から受験対策まで幅広く役立てることができます。


  

対策すべき分野や単元を素早く、正確に知ることができれば、あとはしっかりと対策するだけとなります。

その役割を担うのが、家庭教師のトライに在籍する実績豊富なプロ家庭教師

診断結果をもとに質の高い指導を実施することで、成績アップや志望校合格を導きます。


  

教育はまさに今、新しい時代に入り、有用な技術を効果的に活用する人が成果を出す時代となります。

指導スタート前に『トライ式AI学習診断』を体験することにできますので、ご希望の方は是非お気軽にお問合せください。


  

現在、資料請求特典として『入試徹底解説BOOK』をプレゼントしています。

高校入試も大学入試も変革期にある今だからこその価値ある情報となっています。

ぜひ、この機会にトライにご連絡ください。



詳しくはコチラ!


家庭教師のトライ 連絡先

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認 https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。



以下のリンクもぜひご覧ください!


<今月のキャンペーン>

<最新の受験事情をチェック!トライの受験情報>

<話題沸騰中!トライのCMギャラリー>

<教育に関することなら何でも!教育プランナーによる無料学習相談>

<脳科学に基づく効率的な学習を!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら!トライ式医学部合格コース>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら!トライ式難関大コース>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<保護者&生徒は必見!宮城県内の教育情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<最新の教育情報を提供!セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら