教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライでは6~7月のキャンペーンとして、『取り戻しコース』を受付中です。

学校が休みの間に十分な学習ができなかった方に向けて、勉強の取り戻しや定期テスト対策・受験対策を行うコースをご用意しました。

ご希望に合わせて、16,000円(税抜)から受講できるコースとなっています。

また『プロの取り戻しコース』もございますので、短期間で最大の結果を出したいという方は、こちらのコースもご検討ください。



時間は取り戻すことができませんが、学力は取り戻せます。

以下にご紹介する『3つのマンツーマン指導』を駆使して、お子様の学力を本来の力まで取り戻していきます。

教育機会が大幅に減っているこの時期だからこそ、是非トライにご用命ください。



【3つのマンツーマン指導】

・ご自宅で受講(対面形式) → 『家庭教師のトライ』

・ご自宅で受講(オンライン形式) → 『家庭教師のトライ(オンライン)』

・トライの教室で受講 → 『個別教室のトライ』



<ご自宅でのマンツーマン指導>




<双方向型のオンライン授業>




【期間限定!トライの取り戻しコース!】

①厳選された教師による『完全マンツーマン指導

指導経験、合格実績、ご家庭からの評判など、厳しい採用基準で選抜された教師による完全マンツーマン指導を実施します。

さらに本部担当者として専属の教育プランナー(地元トライさん)がお子さまの性格や目標に合わせて相性の良い教師を選抜します。



②トライの家庭教師が『ご自宅でもオンラインでも

マンツーマン指導はご希望に合わせてご自宅での対面授業や、全国どこからでも受けられるオンライン家庭教師など、受講形式を自由にお選び頂けます。

受講回数も自由に決められるので、テスト前だけ回数を増やして対策するということも可能です。



③たった10分で苦手がわかる『AIタブレット

トライのノウハウを蓄積した『トライ式AI学習診断』ならたった10分で3年分の苦手分野がわかります。

また苦手だけではなく、休校期間中の遅れも明確になるので、今やるべき勉強がわかります。

どこがわからないのかがわからない』『やる気はあるけど、どこを勉強したらいいかわからない』というお悩みを持ったお子さまにとって、最大効率で学習することができます。


<トライ式AI学習診断>




④映像授業はすべての人に『無料開放

スマートフォンやタブレット、パソコンで視聴できる永久無料の映像授業『Try IT』により、指導がない日の自宅学習も万全です。

中学・高校の主要科目すべてを網羅しており、1単元15分前後で視聴できるので、長く続けられます。

保護者の方を含めた社会人の皆さまが知識を増やしたり教養を高めたりすることにも活用できます。


<永久無料の映像授業『Try IT』>



家庭教師のトライ 連絡先

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認 https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。


以下のリンクもぜひご覧ください!


<今月のキャンペーン>

<最新の受験事情をチェック!トライの受験情報>

<話題沸騰中!トライのCMギャラリー>

<教育に関することなら何でも!教育プランナーによる無料学習相談>

<脳科学に基づく効率的な学習を!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら!トライ式医学部合格コース>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら!トライ式難関大コース>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<保護者&生徒は必見!宮城県内の教育情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<最新の教育情報を提供!セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら