教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



3月より家庭教師のトライが設けた新コースをご紹介をします。

【トライ式医学部合格コース】

マンツーマン指導で数々の生徒さんの受験合格をお手伝いしてきたトライ式学習法と、医学部合格実績豊富な和田秀樹氏監修の医学部合格勉強法とのコラボレーションで、計画的に医学部合格を目指すコースです。

①初回学力診断後、和田メソッド独自の学習計画表の作成

②トライの誇る実績豊富なプロ家庭教師による指導・自主学習支援

③チェックテストにて学習到達度の診断

④次回の課題の設定

①~④を一つのサイクルとして学習を進めます。一つのサイクルが終了すると、和田氏の監修による勉強法アドバイスが送付され、それを基に次のサイクルに入っていく、この繰り返しで実力アップを目指します。受験科目毎に目標を設定し、医学部受験当日まで迷うことなく一直線に勉強し、合格を目指します。

周りに予備校等が無く医学部対策ができない方、現状の勉強方法に不安を抱えている方、など医系進学を目指す全ての方にお薦め致します。

詳しい内容は下記HPをご参照下さい。

http://www.trygroup.co.jp/med/(トライ式医学部合格コースのお知らせ)

このページのトップに戻る

宮崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら