教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライは地域No.1を目指し、子どもから大人まで、

学びたいという想いをサポートしてまいりました。

トライは今年で30周年を迎えます。

地元の方々に愛され、 おかげさまで全国No.1になりました。

これからも「人は人が教える。人は人が育てる。」という理念のもと、

教育のためにできる全てを提供してまいります。

あなたの街の「地元トライさん」にどんなことでもご相談ください。

ここで宮崎県の「地元トライさん」福澤をご紹介します。

豊富な経験に基づく冷静な判断で、

生徒様に最適な教育プランを導き出します。



宮崎のスタッフ一同もみんな信頼を寄せています。

そんな彼も、お家では猫にベッタリだったり

携帯ゲームが大好きだったりと、お茶目な部分もあるんです。

福澤が皆さんのお宅に伺った時には、何でも気軽に話してください。

よろしくお願いします!

トライでは、独自に教育情報センターを設置し、地域に密着した最新の受験情報を常に収集して、

ご家庭に提供し、指導に役立てています。

また、トライでは、志望校のレベル・出題傾向と、お子さまの現状から逆算して学習計画を作成します。

これまでに培ってきたデータに加え、家庭教師や教育プランナーから常に情報を収集・分析を行い、

ひとりひとりに最適な学習計画の作成や効果の高い学習法を研究しています。

さらに、トライには経験豊かな教師が多数在籍しています。

中学では西高附属中、宮崎第一中、宮大附属中など、

高校では宮崎西高、宮崎大宮高、都城泉ヶ丘高、都城西高など、

大学では宮崎大、宮崎公立大、鹿児島大、九州大など、

地元のハイレベルな学校の合格実績をもつ教師が多数在籍しています。

受験対策について迷われている方、

まずは家庭教師のトライ宮崎校までご相談ください。

このページのトップに戻る

宮崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら