教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、宮崎県にお住まいで中学受験を目指している皆さんを対象に、

中学受験セミナーをご紹介いたします。

以下のような方には特にオススメ!

▶ 志望校をどのように選んだらよいかわからない

▶ なかなか点数が上がらない科目があり困っている

▶ 今から受験に間に合うか不安

Point 1

最新の入試傾向と子どもの適正から導く自分にぴったりの志望校の選び方

最新の入試データに基づいた分析結果をもとに、

その先の進路や将来をも見据えた最適な志望校の選び方を伝授します。

◇Point 2

志望校に求められる力を身につけるムダのない学習計画のたて方

全科目で満点を目指すのは得策ではありません。

公立高校・私立高校の入試傾向と現状の学力を見据えた計画方法を伝授します.

◇Point 3

100万人の指導実績に裏付けられたトライ式受験攻略メソッド

勉強のコツを知ると、学習効率を格段に上げることができます。

勉強テクニックのエッセンスを伝授します。

また、今ならトライ秘伝の≪虎の巻≫を無料プレゼント!

【日程】 9月17日(日) 13:00~開演

【会場】 個別教室のトライ 宮崎駅前校

【参加費】 無料

【定員】 先着30名

セミナーのお問い合わせ、お申し込みはお気軽にお電話でどうぞ。

TEL:0120-555-202 (9:00~23:00)

このページのトップに戻る

宮崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら