教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



宮崎県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ 宮崎校です。


6月にもお知らせした「トライの夏合宿」、締切間近となってまいりました!!

毎年多くの生徒さんに参加いただき、そして喜んでいただいている合宿。


ぜひ、この夏も多くの生徒さんに参加して喜んでいただきたいと思っています!!


こで、昨年参加した生徒さん達の感想の一部を紹介します。


「勉強は大変だったけど、友達も多くできて成長したと思う。また来たいです。」

「眠かったり、きついと思うこともあったけど、勉強をしていく度に面白くなってきた。」

「英数ともに理解が深まった。知識が増えて柔軟に問題を解けるようになった。」

「朝から夜までの勉強は疲れたけど、今後に役立つ知識も得た。みんなで切磋琢磨して頑張れた。」


まだまだたくさんの嬉しいお声をいただいております。

4泊5日、計40時間以上の学習は決して「楽」なものではありません。

しかし、昨年参加した先輩達はそのきつさを乗り越えて、「成長」を遂げています。


くじけそうな時には、先生や一緒に頑張る仲間がいます!!!


この夏の飛躍的な成長の為に、ぜひトライの夏合宿に参加してみませんか?


*************************************

【福岡会場】:ヒルトン福岡シーホーク

8/6(月)~8/10(金)・8/20(月)~8/24(金)


【熊本会場】:ザ・ニューホテル熊本

8/6(月)~8/10(金)


【長崎会場】:ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル

8/20(月)~8/24(金)


【鹿児島会場】:鹿児島サンロイヤルホテル

8/20(月)~8/24(金)

************************************


小学5年生~高3生・高卒生が参加可能です。


詳しくは、ぜひお問い合わせください!!

トライ式夏合宿2018

このページのトップに戻る

宮崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら