教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 宮崎校です。


12月も一週間が経過し、2018年も残すところあと3週間となりました。

期末試験も終わり、あとは冬休みを待つばかりという人も多いのではないでしょうか?


しかし、冬休みが明ければ待っているのは実力テストです。

中間・期末はきちんと対策出来ても、実力テスト対策は苦手という声はよく聞きます。


また、実力テストが終わればすぐに学年末テストです!


学年末テストは、当然のことながら現学年で習ったこと全てが出題範囲です。

中間・期末以上にテスト対策を入念に行わねばなりません。


そこでトライでは、12月も「成績保証コース」キャンペーンを継続致します!


こちらは中1・中2、高1・高2生を対象に、定期テストでの点数アップを保証するコースです。


せっかく一生懸命勉強しても、テストで点数があがらなければやる気に繋がりませんよね。

正しいテスト勉強の方法、出題傾向、自分の弱点の発見など、テストの点数アップにつながるポイントはたくさんあります。


トライの先生と一緒に、テストの点数を伸ばす方法を見付けませんか?

中高一貫校の生徒さんもご利用いただけますよ!


現学年をしっかりと締めくくり、来年度の良いスタートに繋げていきましょう!


成績保証コースはこちら!

このページのトップに戻る

宮崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら