教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。家庭教師のトライです。

さて今回は、少し趣向を変えて「大人の家庭教師」のお話をします。

みなさん「大人の家庭教師」は、ご存知でしょうか?

「家庭教師って 、高校受験や大学受験の子供達だけのものじゃないの?」というあなた。

いいえ、家庭教師は子供達だけのものではありません!

生涯学習はもちろん、例えば、絵画やピアノ演奏、はたまたお父さんのゴルフにいたるまで、

多岐多彩な趣味も含めて、大人の家庭教師は、なんでもサポートいたします。

以前テレビ番組で、タレントのビーバーさんがファミリーレストランで

大人の家庭教師のレッスンを受けているのを見てくださった方もいらっしゃるかもしれません。

「ぜひやって みたいけど、費用はどれくらいかかるのだろう…」

と思われる方もいると思います。

例えば「英会話」例にとりますと、目的内容とレベルによって異なります。

「国内で外国の方に声をかけられた場合に恥ずかしくないように、

 簡単な挨拶程度の会話でいいから身につけたい!」

「職場の配属変更で、外国企業と取引できるようにビジネス英会話をマスターしなければならない!」

「一人で行く海外留学や海外旅行で困らないように、しっかり英会話を習得したい!」

など。人それぞれ必要な英語力は違うと思います。

それぞれのご要望を、お近くのトライプランナーが伺いますので、どうぞお気軽にお尋ねください。

大きく、AランクBランクCランクの様な形で、指導内容や教師レベルも選べます。

さあ、みなさん!新しい年に、新しいことを始めて、新しい自分に出会いませんか!

皆さまからのお問い合わせお待ちしています!

家庭教師トライ 長野

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら