教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

新緑の季節となり、学生の皆さんもそれぞれの環境に馴染んだ頃だと思います。

そんな皆様方に家庭教師のトライ長野校よりお知らせです。

今年の夏も勉強合宿』を開催することが決まりました!

まずトライの夏合宿とは何かをご説明させていただきます。

野球やサッカーなどのスポーツでも、強化合宿というものがあると思いますが、

トライの勉強合宿とはまさしく学習における強化合宿です。

夏休み中に総復習をするのはもちろんですが、 普段はなかなか集中して

勉強ができなかったり、他の事を優先して先延ばしにしてしまったり、

思うように行動に移せない人も多いと思います。

そんな自分を「変える」ためにはまずは環境を変えるしかありません!

意識、自信、行動力それらを養えるのがこのトライの勉強合宿です。

この夏で『成績を上げたい!』『勉強の自信をつけたい!』『自分を成長させたい!』

という方は、ぜひこの勉強合宿にご参加いただければと思います。

【勉強合宿2017夏】

日程:8月6日~8月10日(4泊5日)

場所:ホテル国際21(長野市県町576)

対象: 小5~高3

人数:先着70名

お問い合わせ:0120-555-202

詳しい詳細は上記フリーコールまでお問い合わせください。

この夏で苦手を克服し、自信をつける5日間にしましょう!

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら