教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大学受験生のみなさんにお知らせです。

この度、Try ITをご好評につきリニューアルいたしました。

数々の新機能の中から今回は、センター試験対策編について紹介いたします。

ポイントは以下の3点です。

①対応教科の追加

新しく「現代文、物理基礎、物理、化学基礎、化学、生物基礎、生物、日本史、世界史」を追加いたしました。

生物や日本史、世界史など覚えるだけ!と思っていませんか。

これらの教科にも学習のポイントはあり、ぜひTry ITを活用してステップアップしていきましょう。

②センター攻略法について詳しく解説

一つひとつの単元の解説はもちろん、センターを戦い抜く為の解説もTry ITを見て参考にしていけます。

センター試験の問題形式、解き方、攻略方法→第0章 突破戦略」を見ればまるわかり!

③テキストを見ながらの学習を可能に

こちらは待望の機能です。これまでは、映像とテキストを同時に見るのが困難でした。

ですが沢山のご要望にお応えして、テキストを見ながらの視聴を可能にいたしました。

これで、さらに理解が深まります!

以上がTry ITの新機能、新科目についてのお知らせでした。

信州大学を志望しているそこのあなた!

Try ITを活用してセンター対策を進めていきましょう!

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら