教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは、家庭教師のトライです。

さて、今回は春休みに開催するトライ式勉強合宿についてお伝えします。

長野市にあるホテル国際213日間勉強をします。総学習時間はなんと24時間

ただ授業を聞くだけでなく、すぐに演習も行うので、学んだことが理解できるだけでなく、定着します!

英語と数学を中心に重要単元を学習していきます。

それに、ただ勉強を教わるだけではありません。

進路情報や、最新の入試の傾向も知ることができます。

長野県の高校入試についてよく知らない、大学を受験したいけど、

入試の仕組みが分からない、志望校が中々決められないという方までぜひお越しください!

教育のプロであるトライさんが皆さんの力になります!

ちなみに...春から新しく中学生や高校生になる方は、入学後の先取り学習を行っていきます!

いいスタートを切りたいという方はぜひご参加ください!

【トライ式春の勉強合宿】

日程:3月26日~3月28日(2泊3日)

場所:ホテル国際21(長野市県町576)

対象: 小5~高2

人数:先着30名

お問い合わせ:0120-555-202

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら