教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライです。

本日はテストの復習をするのにちょうどいいキャンペーンがあるので再度告知をしたいと思います。

ブログ内で夏休みの過ごし方が今後の学生生活を変える!とお話しました。

生徒さんには3パターン存在しそのうち1.5パターンは塾を頼るしかありません。

1.やる気があり、どこが問題か自分のテストから判断できる⇒自分でできます。塾は必要ないでしょう。


2.やる気があり、どこが問題か判断できない⇒時間のある生徒さんは今までの既習範囲を総復習しよう。つまり、塾は必要ありません。

時間のない生徒さん⇒効率的に苦手範囲、これからの学習で必要になる範囲を選定するために塾が必要です。

3.やる気がない⇒この場合、後半に行けばいくほどやる量と速度が増えていきます今のうちに塾という強制力が必要になってきます。


どんなに頭の良い人でもやらずにできる人はいません。どうせやらなければいけないのなら効率よくやって自分の自由な時間を増やしましょう!

さて、トライではこの夏に効率よく勉強していただくために入会金無料・授業8時間分無料(2か月分)・成績保証を実施しています!

詳細は前回ご説明しているのでリンク先をチェックしてみてください。

http://blog.trygroup.co.jp/nagano/2018/06/1020 入会金・授業料無料

http://blog.trygroup.co.jp/nagano/2018/06/1041 成績保証

https://www.trygroup.co.jp/campaign/ 今月のキャンペーン

この夏、トライで一緒にがんばりましょう!

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら