教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2016年7月

みなさん、こんにちは!

家庭教師のトライです。

いよいよ長野も暑い季節となり、夏休みも近づいてきました。

楽しい夏休みの計画も大事ですが、「この夏の勉強をどうするか」もとても大切なテーマになります。

受験生にとって一気に成績を上げるチャンスです!

1学期につまずいてしまった方もこの夏で挽回することができます!

今は特に困っていない方も、毎日行っていた学校が1か月休みになり、

勉強を何もしなければ学習リズムが崩れてしまいます。

そんな夏休みを迎えるにあたり、トライでは毎日『朝会』を実施することにしました!

この『朝会』は、夏休みの期間中に限り、お近くのトライの個別教室で、

午前中の9時〜 13時の間に自習をすることができます。

日曜・祝日以外は毎日トライの教室で勉強することが可能です。

この朝会を利用すれば、学校が休みでも、学習リズムを崩さず、頭の冴えた時間帯に集中して勉強が出来ます。

予約制ですので、公共の図書館のように色んな人が様々な形で利用しているのとは異なり、

勉強という同じ目的のもとに学生だけが利用する空間で、非常に集中して勉強に取り組むことができます。

ご興味のある方は、今すぐに、お近くのトライの個別教室または、家庭教師トライまでお尋ねください。

お待ちしております。

家庭教師トライ  長野県支部

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら