教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年4月

長野県のみなさん、こんにちは!

今回も家庭教師のトライからお知らせがあります。

なんと、この春も成績保証制度を実施します!

2018年学年末テストから、あなたのテストの点数をあげます!

学年末テストが60点以下なら、あなたの得点を前回より20点UP!

例)学年末テストが50点なら、50+20=70点

61点以上の場合は、満点と、学年末テストの点数の差分の50%点数をUP!

例)学年末テストが70点、満点が100点の場合、(100-70)÷2=15

70+15=85点

万が一、目標の点に達しなかった場合は、次のテストの際に今回やった授業を

同じ分の授業を無料で行わせていただきます!

定期テスト対策は実績と経験のある、トライのマンツーマン指導にお任せ下さい!

※※詳しくはこちらから※※

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

こんにちは!家庭教師のトライです。

みなさん、新しいCMはすでに見ていただけましたか?

さて、今回はCMで紹介されたコースについて紹介します!

≪難関大学合格コース≫

地元の名門信州大学はもちろん、東大・京大・旧帝といった難関国立、早慶GMARCHなどの有名私大まで、トライなら合格にむけてのサポートができます!

トライのマンツーマン指導だからこそ、画一的な対策ではなくスタートラインに合わせて専門のカリキュラムを組むことができます。

専門コンシェルジュがついて、学習状況を管理してくれるため効率よく学習を進めることができます。

戦略的に難関大合格を目指すこのコース、ぜひ利用してみてください!

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

https://www.trygroup.co.jp/selectiveuni/

≪医学部合格コース≫

受験の神様と言われた和田秀樹氏が監修したメソッドと、トライの実績ある講師陣によるマンツーマン指導によって合格率8%、最難関と呼ばれる医学部合格を最短距離で目指していくコースになります!

和田メソッドによって導き出された学習計画と、チェックテストを用いて指導内容の定着度を確認することで、合格に必要な学力を確実につけていきます。

医学部合格に向けた最高密度の学習をぜひ実感してみてください!

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

https://www.trygroup.co.jp/med/

≪中高一貫校専門コース≫

長野日大、屋代、諏訪星稜などの中高一貫校に通っている皆さん、学習のペースについていくのに苦労している、などの悩みをお持ちの方はいませんか?

地元に強いトライさんあなたに合わせて学習のカリキュラムを作成いたします。

経験・実績の豊富なプロ家庭教師のマンツーマン指導で、あなたの悩みを解決します!

詳しくはこちらから

↓  ↓  ↓

https://www.trygroup.co.jp/course/combined/

あなたの悩み、ぜひ一度トライまでご相談ください!

ご連絡は、0120-555-202まで!

このページのトップに戻る

こんにちは、家庭教師のトライです。

みなさんは英検やTOEIC、TEAPなどの英語外部試験を受けたことがありますか?

大学受験を考えている皆さんは、積極的に受けていくことをお勧めします。

それはなぜか...英語の外部試験を受けている人は、大学入試の際に優遇されるからです!

それでは、少しだけ各試験の特徴を説明します!

【英検】

中学のころかに受けて事のある人も多いかと思います。

レベル別に試験が分けられているため、あなたの学習進度や学習目標の目安として最適な試験です。

大学受験では、準1級や2級を持っていると英語の試験の代わりとして利用できる大学が多いです。

【TOEIC】

知識や教養としての英語というよりも、日常生活やビジネスの場での英語力を評価する試験です。

あなたの英語力をスコアによって測ります。

大学受験ではスコアに応じて英語の試験が免除されたり、点数が加点されたりします。

【TEAP】

最近注目されている英語の外部試験です。大学入試を想定して作られており、

難易度としては英検準2級から準1級までとなっており、高校生が受けるのにはまさに最適な試験です。

Reading Listening Writing Speakingの4技能を、それぞれ100点満点で評価していきます。

これもスコアに応じて大学入試の英語試験が免除されたり、します。

今年、長野県でも開催予定なので、ぜひ一度受けてみてください!

トライのマンツーマン指導なら、どの試験も対策ができます。

詳しくはこちらから!

https://www.trygroup.co.jp/english/

このページのトップに戻る

長野県の皆さん、ご進級・ご入学おめでとうございます。

今年度も家庭教師のトライをよろしくお願いいたします。

そろそろ学校の授業も始まり、勉強の悩みも出始めた頃でしょうか?

「苦手科目の克服をしたい」 「定期テストの点数が中々伸びない」 「受験に合格したい」

この悩み全て、トライなら解決できます!

≪定期テスト対策コース≫ ≪高校受験対策コース≫ ≪難関大受験コース≫ など、

あなたの学習の目的に合わせて、

教育のプロであるトライさんがあなたに合わせてオーダーメイドのカリキュラムを作り、

目標達成まで最短距離で導いていきます。

経験と実績豊富なトライのプロ家庭教師によるマンツーマン指導で、

あなたがわからなかった部分がひとつひとつ分かるようになります。

あなたの学習の悩み、ぜひ一度トライまでご相談ください!

**詳しくはこちらから**

↓  ↓  ↓

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

お問い合わせは0120-555-202まで!

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら