教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2019年3月

2019年3月19日

早割りプラン

こんにちは家庭教師のトライです。

おかげさまで春合宿も満員状態になりました!


春は一番気が抜けてできれば勉強から開放されたい季節ですが、

特に高校1年生、高校3年生、中学3年生にとっては、夏と同じくらい重要な時期です!


2019/8/31まで使える早割りプランなども教室でご用意しています。

上手く使って周りよりも早いスタートを切りましょう!

このページのトップに戻る

2019年3月7日

春合宿残りわずか!

こんにちは、家庭教師のトライです。

春合宿の定員が残り2名になってしまったのでお伝えします。

春は1年の合宿の中で最もお得な合宿です!早めのスタートを切って差を付けておきましょう!


春合宿については下記を参照してください。

http://blog.trygroup.co.jp/nagano/2019/02/1130


詳細をお聞きになりたい方は0120-555-202までお電話ください。

このページのトップに戻る

2019年3月4日

いよいよ高校入試!

こんにちは家庭教師のトライです。

3/6は高校入試ですね!準備は整っていますか?

どれだけ勉強をしても基本的に不安は消えません。


そこで、ひとつアドバイスをしておこうと思います。

前日の5日に詰め込むような勉強はしないようにしてください

頭の中がごちゃごちゃしてしまうのでかえって逆効果になります。

そのため軽い確認にとどめておき、覚えられていないところはノートにまとめておきましょう。

受験会場に持っていくものはそのノートだけで十分です!

試験前の短い時間でしっかりと見返せば数問のプラスにはなるので効率よくいきましょう!

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら