教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、トライが長崎県の受験に強い理由について、お届けしていきます。
 
 トライでは、毎年多くの受験生をサポートし、志望校合格に導いています。
 
■中学受験・・・青雲・ラサール等の難関校、長崎東・佐世保北等の公立一貫校、私立中学
■高校受験・・・旧長崎5校・佐世保3校等の進学校や、工業・商業高校
■大学受験・・・長崎大学、その他全国の国公立・私立大学
 
上記の通り、家庭教師のご要望は非常に多岐に渡ります。
「進学校に行きたい」というご要望や「何とか公立高校に入れたい」「私立特進コース希望」という
ご要望もあり、生徒1人1人の目的に合わせた教師選抜・カリキュラム作成が必要です。
 
トライではこれまでの指導の中で、多くの受験情報や学習情報が蓄積されており、
それが、各生徒への受験対策に生かされています。
また「教育情報センター」を設置しており、受験情報や使用教材の相談、カリキュラム作成等
総合的な情報提供が可能です。
 
このようなシステム・ノウハウを生かし、目標達成の為の指導ができる事がトライの強みです。
だからトライは長崎県の受験に強く、毎年多くの合格者を輩出していけるのです。
 
受験対策に「何か始めたい」と考えている方は、是非お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら