教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、トライの冬キャンペーンについてお届けします。

 

 

◆プロの逆転合格コース

 

①経験豊富なプロ家庭教師が指導

 ②ラスト100日だから、入会金無料

③一人ひとりの「合格戦略」を作成(教育プランナーが計画を立案します)

④定期テスト予想問題付き

⑤入試合格虎の巻

 

受験まで残りわずかです。しかし、短期間でもできる事はまだまだあります!

短い期間だからこそ、経験豊富なプロの家庭教師がポイントを押さえて指導にあたります。

 

 

◆通常入会特典
 
①ベーシックコース・セレクトコース・・・4時間無料
②プロコース・・・8時間無料
 
上記の無料指導時間が通常入会特典として付与されます。
定期テスト前や冬休みの追加指導に使用でき、効果的な指導を受ける事ができます。
 
 
今回のキャンペーンは、まず受験生に対して最大限の指導ができるよう、企画されています。
中学入試・高校入試・大学入試全てに対応していますので、ラストスパートにぜひご検討ください。
 
また、非受験生の方に関しても、定期テスト対策に力を入れ指導します。
定期テストの結果を元に、冬休み復習をしていく流れで計画を立てていきます。
 
 
この時期は、どの学年の方にも非常に重要な時期になります。
充実した秋・冬を過ごし、成績アップを実現していきましょう!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら