教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回はプロの家庭教師についてお届けします。

 

プロの家庭教師は、経歴・過去の実績等からトライが認定した家庭教師のスペシャリストです。

 

合格実績は、県内だと青雲中学・高校長崎5校・佐世保3校等の進学校、
高専、長崎大学医学部等の難関校がメインです。

 

もちろん県外の難関中学や大学への合格実績もあります。

 

プロ教師で指導を受講するメリットは「合格までの最短距離を的確に示してくれる」という所にあります。

 

これはプロ教師となるまでの経験が成せる事です。
特に受験が間近にせまったこの時期は、プロ教師の経験が最も生きる時期だと思います。

 

例えば、受験まで後一年あるという時期であれば、計画を立案・指導を行いながら問題点は修正していく時間があります。

 

しかし、受験まで半年を切ったこの時期は、うまくいかなった際に修正する時間がありません。
その為、短期決戦の受験生については特にプロ教師での受講が最適と考え、お勧めしています。

 

トライでは、プロ家庭教師のキャンペーンを実施しています。
受験までのラストスパートに家庭教師をご検討している方はぜひお問合わせください。

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら